ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

千代田区初のドッグラン!

先週、東京都千代田区内に

初めてのドッグランがオープンしました。

場所は、JR飯田橋駅のすぐ側、

プラウドタワー千代田富士見-マンションギャラリー」という

駅前大規模開発のショールームの敷地内です。

10時から18時まで、利用でき、

ワンちゃん業界のプロの方が常駐し、管理運営を担当しているそうです。

ちょっと、安心。。。

一年の期間限定のドッグランですが

無料で、ワンちゃんと遊べます!

Iidabashi1

プレオープンの日、セロは一番乗り!

Iidabashi2

テニスコート一面くらいの、小さなランだけど、

地面が、小学校の校庭のような仕上げなので、

やわらかくて、ワンちゃんの足が真っ黒になりません。

どちらかというと、白っぽく&粉っぽくなる感じですね。

だけど、水で洗えば、すぐに落ちるので、大丈夫。

思い切り遊んでも、泥んこにならないドッグランなのでしたー。

Iidabashi3

誰でも、利用できますが、

狂犬病と、ワクチン接種の証明書が毎回必要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達が、やってきた!「待ってよぉー」

Iidabashi4

井戸端会議中。。。

Iidabashi5

セロは、誰彼かまわず、

「遊ぼうよー」と、はしゃぎまわってました。

Iidabashi10

コーギーのサクラちゃん、かわいい。

Iidabashi6

Iidabashi7

いつもの、「まったり犬」返上!

ドッグランお披露目会

たくさん走り回って、一番元気だったセロ。

(鳴いてはいないです・・・)

Iidabashi9

ビッグ・スマ~イル! で、大満足だね!

また、行こうね、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)