ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ツンツルテンセロと、ほあほあベッド

3月末に、結構名の売れた店で、

トリミングをしてもらったのです。


値段も、高かった・・・のに、

結果は、「角刈り」ですよ、角刈り。

妹に「角刈りになったよ」と、メールすると、

とっても驚かれ、


さらに、妹の病院のトリマーさんたちが、

本当に、びっくりして


「ありえない」の連発だったのですよ。


エスティーの仔犬は、ほあほあしてるのがかわいいのに。ショック!


「白いきつね」みたいで、

油揚げと、鳥居を髣髴させる姿になってしまったのでした。


「なかなか伸びないよ~」って、うわさでしたが、


セロは、順調に「ほわほわ」への道を、たどっています。


毎日、たくさん、なでなで、すりすり、してるmomousaでした。

Hoahoa
買ったばかりの、ほあほあベッドにて。
今のセロは、
この場所が、一番のお気に入りのようです。